03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ライブカメラメンテ中

メンテナンス中の為、ライブカメラを停止しております。
また後日見に来て下さいね!

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

◆うさんぽ会開催!◆

2009年秋のうさんぽ会

◆ 開 催 日 時 ◆
10月25日(日)10時~
雨天時は、11月 1日(日)

◆ 開 催 場 所 ◆
レスパール藤ヶ鳴(岡山空港近く)


詳細は、こちらをご確認下さい。
岡山うさんぽ会Webサイト


うさんぽ会も回を重ね、今回で第15回目となります。
時が経つのも早いもんですね。

毎回たくさんのウサギさんと飼い主さんにお会いすることが出来るので、私自身とても楽しみにしています♪



さて。
現在、うさんぽ会の準備をしているのですが、散歩の時間が遅れ、ケニーがこんなことになってます。
散歩待ちケニー1
この位置に来ると、PCの前で作業する私をギリギリ覗くことが出来ます。^^;


散歩待ちケニー2
散歩の催促に疲れ、休憩するケニー。
トイレがひっくり返ってます。
すまんのぅ。(T_T)

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

絶賛散歩中~♪

ライブカメラだけでなく、たまには変わった風景を。
という事で、本日放牧した(部屋で散歩)のウサギどもの紹介です。

携帯(SH-01a)で撮影。加工修正無し。

とろけるウィンリー
とろけるウィンリー。
再来月には6歳になります。すっかり落ち着き散歩中も半分は私の膝でうっとりしてます。


たたずむアーチン
生活感あふれる中のアーチン。
なにもそんな散らかった場所に行かなくても・・・。

8歳5ヶ月になります。
すっかり足腰が弱く、お尻を汚すようになったので毎晩お尻を洗って薬をつけています。




・・・。
もう1匹いるのですが、まだまだやんちゃ過ぎて、カメラに収まりませんでした。

ケニ蔵
半年ほど前に撮影したものですが、ケニーです。先月2歳になりました。

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

秋のうさんぽ会

秋のうさんぽ会
(写真クリックで大きくなります)

恒例の秋のうさんぽ会があります。(岡山です)
参加人数が早めに判ると、企業様から景品を ぶんどり 頂きやすいので、皆さんお早めに参加お申込お願いします。<(_ _)>
詳細は、うさんぽ会サイトをご覧下さい。

おまけ。
夜の散歩後のケニー。
散歩の後
ぶっふ~。散歩がまだ足りん~。
って感じでしょうか?

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

島根県立美術館

間が空きましたが、予定通り5月31日に島根に行ってきました。

島根の13匹のうさぎ

島根県立美術館の芝生広場の13匹のウサギです。宍道湖のほとりにあります。
先頭のウサギは宍道湖に向かって立っています。

撮影しまくっていると、上方からなにやら視線が・・・。
美術館屋上から丸見えだったようです。^^;
その後女性二人組がこのウサギを撮りまくってましたが、恐らくお仲間(ウサギ飼い)でしょうね。バッグがウサギ柄でした!

丁度「江戸と明治の華 展」が開催中でした。偶然の出会いでしたが、見応えのある展示会でした。7月7日までの開催ですが、もう一度行って今度はゆっくり観たいです。

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

