10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



猫草栽培セット&ケニー大興奮

近所のお気に入りの花屋さんで、犬猫用の草の栽培セットが入荷されました。
ウサギにもOKなので、早速購入。

土曜日の夜に種をまきました。
種は見た感じ、我が家のウサギたちの大好物のえん麦かな?

1~2日で芽が出るというのになかなか出ず。7日~10日で収穫可能との事ですが、不安になった火曜日、帰宅するとやっと芽が出ていました。

その後の成長はかなり早いです!
現在こんな感じ。
生草


今日は雨なので、室内に置くついでに、ケニーの前に置いてみました。
ケニーも興味深深かと思いきや、興味は他に移ったようです。

ケニー興奮1

何かを気にするケニー。

そう。今日はらいぽんが家にいるのです!
つつかれて、大興奮。どうなってんの?
ケニー興奮2
体、回転してます?
ケニー興奮3


らいぽんがいなくなって、寂しくなったのか立ち上がって周囲を見渡すケニー。
今の何だったんだろう

ライブカメラの写真でタッチしてる写真、初めて撮影できました!

終了
ケニー、お疲れ様!

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

